*ハピネス* -3ページ目

*ハピネス*

しがないOLの日常です。

某FB・某mixiなんかでしがらみが多すぎて、吐き出せなくなったことを書き綴る予定です。

飲んで、食べてるところばっかりだと思いますが・・・
ご容赦下さい~♪♪

そんなわけで、二日酔いな感じのする私ですorz←


どーでもいいですが、人の悪口って自分に返ってきますよねー・・・・・って痛感した昨夜です。

裏でどーこー言われてるって分かってても、仲良く出来るのが大人なのでしょうが、私には無理でしたーw

女って恐ろしいね。(´д`lll)


触らぬ神に祟りなしってことで、スルーしとこうと思いますww

頻繁に顔を合わせなければいけない状況が面倒だけど、そこは大人の対応力で頑張りたいとでっすー!!