*ハピネス* -6ページ目

*ハピネス*

しがないOLの日常です。

某FB・某mixiなんかでしがらみが多すぎて、吐き出せなくなったことを書き綴る予定です。

飲んで、食べてるところばっかりだと思いますが・・・
ご容赦下さい~♪♪

こんにちはー!ゆあです!!


実はサブ的な感じがひしひしとするこちら側だったり致しますw

ですが、この度私生活が激動するに当たりまして、こちらのブログで思いの丈を吐き出して行きたいと思います~!!

誰も見ていないだろうとやりたい放題です(●´ω`●)←


戦うOLは9月末に一時休業して、のほほんニートになる予定なのでーすw

またの名を、なんちゃって似非専業主婦←


8月は普通通り、地獄なシフト様なのですが・・・・

素敵な方々のLIVEがあるので頑張って生きて行こうと思いますー!!