*ハピネス* -13ページ目

*ハピネス*

しがないOLの日常です。

某FB・某mixiなんかでしがらみが多すぎて、吐き出せなくなったことを書き綴る予定です。

飲んで、食べてるところばっかりだと思いますが・・・
ご容赦下さい~♪♪

素敵な方にブルーハワイなテイストのジュースを頂きました♪





ありがとうございます(‐^▽^‐)

アジアンにしておいて、良かった~!!

私も皆さんのところに置きに行こう~♪♪