あつゆこんばんは~! お風呂って気持ち良いですよね(≡^∇^≡) おうちの湯船も好きですが、時々行く銭湯が大好きなのです~!! 420円で浸れる幸せ・・・・♪ 足を伸ばして、ゆったり出来る湯船はプライスレスですww 明日からの活力を補充して!! また頑張ります~! 戦うOLは辛いのです・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ