*ハピネス* -12ページ目

*ハピネス*

しがないOLの日常です。

某FB・某mixiなんかでしがらみが多すぎて、吐き出せなくなったことを書き綴る予定です。

飲んで、食べてるところばっかりだと思いますが・・・
ご容赦下さい~♪♪

こんばんは~!


お風呂って気持ち良いですよね(≡^∇^≡)

おうちの湯船も好きですが、時々行く銭湯が大好きなのです~!!

420円で浸れる幸せ・・・・♪

足を伸ばして、ゆったり出来る湯船はプライスレスですww


明日からの活力を補充して!!

また頑張ります~!

戦うOLは辛いのです・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ