軽くなった髪の毛を切っていました~!! 数ヶ月前まで肩甲骨下位まであった長さを、ばっさりボブに♪ そして昨日はそれを更に短く! 最早ショートの域です(‐^▽^‐) でも、頭が軽くなったら心も軽くなったかのようで、とっても気分がいいです♪♪