*ハピネス* -10ページ目

*ハピネス*

しがないOLの日常です。

某FB・某mixiなんかでしがらみが多すぎて、吐き出せなくなったことを書き綴る予定です。

飲んで、食べてるところばっかりだと思いますが・・・
ご容赦下さい~♪♪

今話題の東横線を通勤に使ってます・・・・



JRからの乗換えがひじょーーーーーーに面倒になりました。(´д`lll)



何とかならないのでしょうか・・・・。。



地下5階は遠すぎますって。。