*ハピネス* -9ページ目

*ハピネス*

しがないOLの日常です。

某FB・某mixiなんかでしがらみが多すぎて、吐き出せなくなったことを書き綴る予定です。

飲んで、食べてるところばっかりだと思いますが・・・
ご容赦下さい~♪♪

桜も見頃だそうですし、お散歩に出掛けてみたいと思います。



でも風が冷たいから、温かくしていかないと(*^▽^*)