*ハピネス* -14ページ目

*ハピネス*

しがないOLの日常です。

某FB・某mixiなんかでしがらみが多すぎて、吐き出せなくなったことを書き綴る予定です。

飲んで、食べてるところばっかりだと思いますが・・・
ご容赦下さい~♪♪

どうも!

自称弾丸トラベラー☆ゆあです♪♪






本日はAM6:00の新幹線に乗って、青森まで来ました~!

*Forever and ever*-TS3X0023.jpg


日 帰 り で す。
弾 丸 で す か ら 。





****



ひゃー!!
雪んこ満載☆

犬っころのように駆け回りたくてうずうずしてる不審者でした。
立派な大人は、遊びに手を抜きません(ノ´▽`)ノ


お昼は市場で好きな魚介をのっけた通称のっけ丼♪
*Forever and ever*-TS3X0024.jpg

白子とか美味しすぎて、日本酒が欲しくなった午前中です(´・ω・`)
市場は禁酒なのですよ~





電車に乗って温泉へ!!
相変わらず、柄が可愛い青い森鉄道の切符w

*Forever and ever*-TS3X0025.jpg


海風がびゅんびゅんと吹き付ける駅前で、ちょっと心が折れそうになりますが…
温泉に入れば、きっとへっちゃらですね!




力いっぱい遊んだので・・・・

明日からもお仕事頑張るのです!!о(ж>▽<)y ☆