どうも!
自称弾丸トラベラー☆ゆあです♪♪
本日はAM6:00の新幹線に乗って、青森まで来ました~!
日 帰 り で す。
弾 丸 で す か ら 。
****
ひゃー!!
雪んこ満載☆
犬っころのように駆け回りたくてうずうずしてる不審者でした。
立派な大人は、遊びに手を抜きません(ノ´▽`)ノ
お昼は市場で好きな魚介をのっけた通称のっけ丼♪
白子とか美味しすぎて、日本酒が欲しくなった午前中です(´・ω・`)
市場は禁酒なのですよ~
電車に乗って温泉へ!!
相変わらず、柄が可愛い青い森鉄道の切符w
海風がびゅんびゅんと吹き付ける駅前で、ちょっと心が折れそうになりますが…
温泉に入れば、きっとへっちゃらですね!
力いっぱい遊んだので・・・・
明日からもお仕事頑張るのです!!о(ж>▽<)y ☆