こんばんは!

今日は旦那さんがお休みだったので娘も保育園をお休みして
楽しい時間を二人で過ごしてもらいました~照れ


そして 昼寝なしの娘は安定の即寝zzzzzz
旦那を寝かしつけしたつもりはありませんが一緒に寝てます(笑)


そして私は静かなお一人様タイムキラキラキラキラ
最高~何食べようかなニヒヒニヒヒ



パンダパンダパンダパンダパンダ


来月4歳のお誕生日を迎える娘

ちょっとギリギリですがプレゼントを悩んでいますアセアセ

ネットで
“4歳 誕生日プレゼント 女の子”
って日々検索してます(笑)


そしていろいろ参考にしつつも
おもちゃはこれってのがないなぁ
やっぱり自転車かなぁ~と両親の気持ちは固まりつつあります。


去年 公園へ遊びに行く時はいつも三輪車でした。
娘 自転車(三輪車)が大好きです。

雪もとけてきてそろそろ 自転車乗りたい!がはじまりそうなのですが、

去年の三輪車はハンドルに膝が当たるレベルゲッソリ


もぅ買ってあげるしかない!!!!!!


でもどんなの買えばいいのだろ。
もちろん自転車屋さんで一度サイズ感とか見るつもりですが。。。
ネットで調べたりすると
いろーんなタイプのがありますよね。

しかもまぁまぁ高い‥滝汗
子供とはいえ自転車 仕方ないですねチーンチーン
あーそれにヘルメットもかぁ~(>o<")
サヨナラ 諭吉

ストライダーも乗ったことのない子は普通に補助輪付きを買えばいいのかな。



コロナの終息が見えない状態が続くと
公園通いも増えそうだし
お気に入りの自転車を買ってあげたいなルンルン