こんばんは~

娘 19時過ぎには夢の中へzzzzzz
早い早い速攻で寝ました たぶん新記録!!

さとうのごはん よりも早いよニヒヒ
玄関開けたら2分でご飯 知ってます?(笑)




今日は買い物へ行きました。
天気が良かったので運動不足解消に歩いて。


近所の公園

道路の雪はとけましたが公園にはまだ雪がたんまり。
公園で遊べるようになるのはまだ先ですアセアセ残念。



てくてく歩いて‥
買わなきゃならないものはなかったのですが、それほど混んでいなかったので久しぶりにしまむらに入りました。


昨日も楽天で娘の物をポチポチしたばかりなのに、とりあえず娘のものを物色‥
ここ最近 コロナの件などもあり正直ストレスたまってます笑い泣き

食べるか買うしか発散できない!!
とはいえ 
予定外の買い物はお財布に優しいほうがいい(笑)



パジャマ買いました(笑)
アナ雪とディズニープリンセスキラキラ


キャラクターものを好まなかった自分が
娘の一声でこんなに変わるなんて・・(笑)

しかもこれ
娘はアナ雪だけを欲しがったんです。
正直デザインいまいちと思ったのですが、エルサ大好きだから“これがいい”と。

で、半袖もついてるしプリンセスも買おうかと言ったら いらないと‥あ、そう‥

でも何着あってもね と思い勝手に購入。
キャラものが嫌だと言いながら(笑)

家に帰ってプリンセスも買ったことを知った娘は
『あ!ママ~2つも買っちゃったのぉ~?』
と喜ぶどころか 無駄遣いだとでも言いたそうでした笑い泣き笑い泣きなんだよも~小姑かっ



 
でも家に着いて思い出しました。

衣装持ちの姪っ子ちゃんのお下がり‥
大量にあるよぉキラキラと姉から連絡来てたこと‥真顔


絶対パジャマあったよニヤニヤニヤニヤ



物欲に走る前にお洋服取りに行こっとアセアセ




三連休お疲れ様でした。
明日からまた頑張るぞグーグー