誕生日ケーキなのに、長方形でした。なぜなら。。。。 | 「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

元からやさしい美人に見える、
そんなお顔を信頼して仕事も任せられる、メイクをレッスン。
そのまま、さわやかなフォトをお撮りしています。
そして、
買うよりおいしい♥と みんなに褒められる お菓子をご自宅で再現できるおかし教室もしています。

 

2月1日の誕生日ケーキは

こんな感じでした。

 

 

ごめんよ、丸いケーキを用意できなくて。

 

というのも、その日、外で

学びと仕事をして、さらに

ついでにということで、

うろうろしてきた私は、

 

うちで、ケーキを焼く元気はなく。

ちょっと寒気を感じていました。

 

ら。

 

 

案の定

 

どかーんと高熱で

あえなく、数日寝込みました。

 

チーン

 

 

ということで。

 

周りにも大迷惑をかけた上

自分もすごく辛い

と、

改めて実感しました。

 

元気は一番何より大切ですね!!!

 

この後、元気になって、メルマガに、

「かぜを根本から直すにな?」

 

という内容を書いたら

今までで、一番読まれていて

また、

びっくり!!!!

 

 

だって、かぜ の事が一番面白そうって事です

 

ま、

今、とても皆さんの関心がある

話題だったという事にしましょう。

そうしましょう。

 

そんな

書いている自分でも、予想不能な感じのこちら

https://resast.jp/subscribe/84198

 

よかったら、登録してください。

 

 

「私、恵まれてるんだけどね。

なんか、いまいち

後一歩、足りない気がするんだよね。」

 

とか、

「年齢をへて、最近どうすればきれいになるのかよくわからなくて、プロフィール写真10年前のままだわ」

 

とか思っている方にオススメです。

 

今日は、その人気のあったかぜの根本原因の記事の続き

 

 

かぜ引きそうだなという時の

有効ワザ 

書いていきます。