元から美人メイクレッスン & フォト 第3回目 | 「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

元からやさしい美人に見える、
そんなお顔を信頼して仕事も任せられる、メイクをレッスン。
そのまま、さわやかなフォトをお撮りしています。
そして、
買うよりおいしい♥と みんなに褒められる お菓子をご自宅で再現できるおかし教室もしています。

こんにちは、東京で 元から美人メイクレッスン&フォト を
最近はじめました。野口けいこです。

 

こちら、大人気のレッスンで

あれよあれよと言う間に

予約がいっぱいに。

 

次回、来年1月の予定も、お客様の方で決めてくださいましたよ。

 

厚化粧しています。

と言う感じは全くないのに、きれいに見える。

 

若返って、美人に見える、ナチュラルに見えるメイクをレッスン。

 

その後、色々と、ウェブで発信するのに使える、お写真をたくさんお撮りしています。

 

回を重ねて、

どんどん、改善していますので。

パワーアップしていますよ。

 

 

 

 

 

こんな、キャンペーンに使えそうな、好感度の高いさわやかな1枚。

 

さりげない、一番美しい表情と、楽しそうな空気も。

 

その方の、内側の、優しさや、上品さも感じさせて。

 

みんなで、お勉強がはかどっている様子も逃しません。

 

 

ビフォー写真は、ウエッブに載せません。

これは、私自身が、同じようなサービスを受けた時に。

お金を多く払っても、可愛くない写真をウエッブに載せたくないなーと

思って、正規料金を払ったことがあるからです。

 

私の仕事にとっては、

「ビフォーアフターの写真のせると、インパクトあるから、申し込み増えるよ」

とアドバイスをいただきました。

 

でも、撮られる方のお気持ちを思うと。

@ やっぱり、きれいに撮れた写真だけを、みんなに見せたい! 

と思うんですよね。

だから、私は、ビフォー写真は載せませんよ。