春休み、体力勝負。毎日子供たちと楽しく。ヨレヨレに。 | 「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

元からやさしい美人に見える、
そんなお顔を信頼して仕事も任せられる、メイクをレッスン。
そのまま、さわやかなフォトをお撮りしています。
そして、
買うよりおいしい♥と みんなに褒められる お菓子をご自宅で再現できるおかし教室もしています。

おはようございます、野口けいこです。

絶賛、春休み中です。

 

なのに、もう、4月のマカロンレッスンにお申込みいただいています。

気になりますが。

ともかくも、毎日、子供たちと体力勝負です。

 

 

ブランコこぎ過ぎな、うちの子達。

 

 


こんな、しだれ桜も小さい葉の緑と花の薄ピンクが滝のよう。


 

ここは、ずーっと向こうまで、満開の木が続いていて。

 

 

最後に、まだ3分咲きのソメイヨシノ。
これは、来週が見頃でしょうね。


私は、花粉症がないのですが。

娘は一人花粉症。

これを直してあげられたらいいのですが。

今、密かに、食生活改善中です。

私も、子供の頃から、喘息。

大人になっては、アトピー。
などをがっつり経験してきて。
いろいろ、お医者さんにはお世話になりましたが

今は、うまくお付き合い。というか、ほぼ病院に行かなくて済むようになりました。

ものすごく病院通いをしていた子供の頃からは、考えられないくらい今元気です。

体のことも、不思議ですよね。


また、健康のことは、長くなりそうですので、後日にでも。