知らないところでされる改善は、気づきにくいものなんですね。 | 「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

「元から美人メイクレッスン&フォト」そして「本物のおかし」

元からやさしい美人に見える、
そんなお顔を信頼して仕事も任せられる、メイクをレッスン。
そのまま、さわやかなフォトをお撮りしています。
そして、
買うよりおいしい♥と みんなに褒められる お菓子をご自宅で再現できるおかし教室もしています。

こんにちは 野口けいこです。

 

娘と、お友達を連れて、JALの整備工場見学♪

これは、787のコックピット。↑

 

787は、高価なカーボンをたくさん使っている。
くらいは知っていましたけど。

そのカーボンのおかげで
今までの、アルミの機体の飛行機よりも体が楽に、改善していると教わり。

感激しました。


「機内での気圧も高め、機内の空気が濃くなるので身体に楽、
 アルミだと乾燥していないとだったのが、湿度も高めにできるから、体に楽。」

 

だそうです。

次の飛行機は、787を選ぼう!と思いました。

 

おもてなしとして、最高にいいですよね。

『体にいい。』


でも、そのために、1機あたり100億円くらい高価になっているって‼︎

 

さすがですよね。

燃費良くなると言っても。

 

私ならどんなことができるかな。

道具をアップデートしたり。
材料を見直したり。
添加物は加えないようにしたり。

 

 



あ、全部してますね。(笑)

もっと、もっと、良くしていきたい。