来たよ!来たよお〜! | ALS 夫との日々を慈しんで

ALS 夫との日々を慈しんで

ALS 11年目の夫と笑顔を持ち続けたいと頑張る日々

皆様にいっぱいご心配お掛けしていた

『さまよえる精製水』

 

今、やーっと届きました‼️

 

 

早速、なおちゃんのチェック入りまーす👍

 

何処と何処と何処を通って来たのかな🐶❓🐶

 

 

せっかく素晴らしい事業だったのに、

「ちゃんと最後まで丁寧に仕事する」

って言う、大事な事を忘れた結果ですね💦

 

こんな有難いものを頂いておいて、なんですけれど、、、

 

そもそも優先配布の通知があった人と、全く知らなかった人がいた不公平感もあります。

私は桃菜さんがブログで知らせてくださったから良かったけれど、

病院にも何の連絡も無かったみたいだし、

ウチよりずっと量が必要な気切の人にも行き渡らないなんて、

やっぱり中途半端な気がします。

 

でもとっても助かりました。

有り難く使わせて頂きますよん✌️

 

次から頑張りましょう!厚生労働省さん。

 

この有難い事業がずっと続いてほしいですね🤗