もみもみもみ蔵くん♪ | ALS 夫との日々を慈しんで

ALS 夫との日々を慈しんで

ALS 11年目の夫と笑顔を持ち続けたいと頑張る日々

最近ALSのブロ友さん達が、気持ちいい〜照れ気持ちいい〜照れ

って、ブログに載せていた

この子ラブ

我が家にも迎えましたチョキ

 

 

はし蔵くんの弟、もみ蔵です爆  笑爆  笑爆  笑

 

主人はけっこうわがままなので、留守の間に先ずは私がお試し

超気持ちいい〜照れ

イタキモ〜〜〜ラブ

でも主人は指が曲がってしまってるし、思うように動かないから

イテーイテー言わないかな?

気に入ってくれるかな?

それより指が入る?

とちょっぴり不安でした。

 

!!

 

↑使用前↑

 

指は1本1本入れてあげなきゃいけなかったけれど、

ヒーターも入れて、もみもみ、もみもみ

 

「これいいね〜音譜気持ちいいじゃ〜んって。

 

やったー合格

 

で、使用後の自分の指を見て、めっちゃ喜んでました↓

 

 

指が伸びてる\(^o^)/

 

今朝車に乗る時も、バーを掴みやすい、ってまたまた喜んでいました合格

 

ブロ友さん達、いい物を紹介して下さって

ホーーーーントーーーーにありがとうございましたおねがいおねがいおねがい