昨日から高熱が出ている次男君驚き

今日も朝から38℃超え泣


あの鼻の検査があるのを

薄々気づいているであろう次男君真顔


38℃もあるのに


オレ、全然大丈夫だからっ!


病院行かなくても

治るから大丈夫っ!


病院は行かないっ



出るゎ出るゎ

次から次へ大丈夫な事を

アピールする次男真顔


でもやはり午後から

39℃に上がりぐったりとしてしまった次男君。


急いで病院へ

行くとやはり鼻の検査になりまして


暴れるわ暴れる真顔

長男も次男も高熱でこの反抗具合、、

本当凄いゎびっくり



長男に続き次男も

先生に強烈な蹴りをいれまして滝汗



またもや

謝りました笑い泣き



全然大丈夫だから

気にしないで下さいおねがい

っとおねがい


優しい先生ラブ

この先生

小児のNICUの経歴もあったり

頼もしい信頼のおける小さい頃から

お世話になっている

小児科の先生ですおねがい


そして

検査の結果は


インフルエンザB型泣


まじかょー。

9月にもなりましたけど!!


おそらく長男もインフルエンザだったのではないかと思います泣



これでまた私も

移ったら泣きます笑い泣き


とにかく移らないでくれー。


今週まで看病頑張りますショボーン