先週金曜日に

長男君がインフルエンザA

型に感染ショボーン


予防接種もまだだったので

(なんでこの時期に流行ってるのょ、、)

症状が酷く40℃まで行きましたガーン


すぐに病院へ行くも

インフルエンザって

6時間以上経たないと

結果が出ないんですねえーん



母の無知により

二度手間になってしまった。


土曜日に再度病院へ

行ってインフルエンザと判明しましたガーン



こんな時に限って

土曜日も旦那は仕事。


ワンオペで看病+次男の面倒を見て

イライラ絶好調💢


19時頃に帰ってきた

旦那にイライラをぶつけたら

逆ギレ!


彼は彼なりに頑張って

早く帰ってきてくれたらしいけど

私はそんな事知りませんので!


ずっと険悪でした驚き


まっそれは

仕方ないとして


長男君は処方されたタミフルを飲んで

夕方には効いてきたのか

大分元気になりましたお願い


ママ友からタミフルが

まずくて飲めないけど

ココアに混ぜだら飲んだょっと

聞いていたので


丁度ミロがあったので

混ぜて飲ませてみたら

味も変わらない様で

5日分苦労する事なく飲めました!




しかもミロなら

栄養もあるので更に良いかもデレデレ


その後長男君は

順調に回復したものの

日曜日は私が39℃の発熱🥵


月曜日には

次男君も39℃の発熱🥵



次男君は

長男君と同じでタミフルミロ

すぐに良くなったのですが

私は病院へ行くタイミングを逃してしまい

結構長引きましたショボーン



私もいち早く

病院へ行ってタミフルを処方して貰っていれば

良かったです。。




母の体調が悪いのに

労ってくれない兄弟


喧嘩ばかりの兄弟


散らかり放題の部屋


本当ダメなんですが

めちゃくちゃ怒鳴り倒していました泣

やはり私は母に

向いていない。。


つくづく実感させられた

日々でした。


そして今日木曜日で

やっと体調が回復した母なのでした。


はぁー、本当に

悲惨なインフルエンザでした泣