前回はやはり

ひたまず続けてみると

思ったけど

ここ最近考えが変わり

3月15日で辞める方向で考えてます。




理由としては

幾つもあって

①平日ワンオペ&母も援助が難しくなったこと

②仲のいいお友達がストレスから難病の病気になったこと

③やはり子供との時間が少なくなる事

④職場の後輩が部長に仕事のことで相談したら

テレワーク等の代打案を出してきた様だけど

私は無かったこと(時短延長NG)

  ④の事からやはり私はそれほど重宝されて居なかった事を実感する



もっと自分らしく

楽しく働ける次の職場を

探してみても良いかも!?!?

④の事が決定打になりましたガーン


でも転職は大変だけど

なんとなくそちらの方が良い気がしてます照れ



長く居すぎて

心地良く

麻痺してました。


3月まで頑張って

そこからは

何しようかなー。


ここから辞めるまで

何に興味があるのか

何をしてみたいのか

考えて、少しずつ

動いていきたいと思いますにっこり


頑張れ私ニコニコ