前回悩み途中の日記を書きました


あれから

色々考えて

辞める方向で

転職サイトを見ていたのですが、、、




初めは苦手であったこの仕事も

14年続けてきて

自分で必死に頑張り

仕事にも慣れ、今は仕事に対して

嫌だと言う感情はない事に改めて

気付きました。


むしろ仕事は楽しいのです。



ただ自分の時間が無さ過ぎて

イライラして子供にちょっとした事で

口調が強くなってしまう


ここで一番悩んでました。



自分の時間がないのは

いつまでなんだろうっと考えた時

おそらく寝かしつけが無くなると

大分楽になるなっと。


それはきっとあと2〜3年程。


お給料の基本給も調べたら

長男を出産前より上がっていました。


子供との時間も大切だけど

お金も大事💰



という事で

まずはやってみて

ダメだったら辞める事にしましたおねがい


まずは来年の5月までを目指して。

無理だったらその時

考えよう。


次男が

もし支援が必要だとしたら

またその時考えよう。


はぁー、

また悩むかもだけど

とりあえずこの方向でやってみたいと

思います爆笑