今日は、近所でお祭りが、ありました!



でもね、買い物に出ただけで大汗…こんな暑い中歩けません!!





自分が子供の頃、子供が小さい頃はお祭り大好きで花火大会🎇やお祭りにはいつも行ってた…

いつから行く気が失せてしまったのか?


コロナ禍?



また行きたいと思えるのかな…


あんなに大好きだったのにね



また、Gの話


5センチ大のがまた…出た…

そして、逃げられた!!


隙間に…


とりあえず?養生テープで塞ぎましたニヤニヤ
見た目は悪いけど!
ここに入って行ったので癶(:゚;益;゚:;癶)癶



そして、もうデカイのはゴメンだ!と思い…買いに走りました。


4台のエアコンのホースに…地面近くのホースはGが嫌がる薬剤付!



2階は普通のを装着…





そして、外用ゴキ駆除剤を設置


キッチンの換気扇は外から見てもゴキが余裕で入れる隙間が…

そりゃ、出入り自由ですよね💦

いつでもどーぞ的な…

お邪魔しますみたいな



1日中換気扇を回すといいとか…


入ってこないならその方がいいのかもね~

夜だけつけっぱなし🌃とか?



もう、デカイGは勘弁してー( ′д`)



🏀頑張れー⛹️‍♀️