迷惑電話の続きです😅‪‪


これも迷惑電話?かも?


今回は…



公衆電話着信です📞


出るか出ないか迷いましたが…


思いきれず…

出ませんでした!


用があるなら…留守電入れるよね❔


はい~入ってませんでした!


公衆電話もブロックしたいけど…万が一かけてくる人いるかも?ないかなー




昭和から平成は、家電じゃゆっくり話せないから、よく公衆電話を使ったものです。テレカ握りしめて🏃電話ボックスが最高!




かかってくるのもドキドキでね~

その頃は誰からかかってくるかも通知されないし


トキメキからいつからか恐怖に変わりつつある…
電話ボックスなんて今や怖くて入れない…


なんか複雑…真顔






エビカリというおつまみお菓子、美味しかったんです飛び出すハート


エビ味だと思って食べたらカレーが濃い!

カリーか🍛指差し



そして、私よくやります


自分かと思ったー😂