昨日、今日はいろいろ買い物🛍

でも、自分のものは何一つ買っていませんꉂ🤣𐤔





いちごホイップという名のカーネーション💗可愛い♡




確か昨年も買ったかも!


玄関に、スタンバイ!


それを見た娘…


ママの花綺麗だね〰️


え?これママのじゃないよ


ばあばのだよ(義母)


マジか⁉️ꉂ🤣𐤔




毎年、自分に買おうかと思うけど…この前ダリアちゃん買ったし( ´艸`)



かれこれ37年前に旅立ってしまった父母






でもこれだけの月日が経ち、思い出して泣くことはなくなりました。



母の日にエプロン買ったりお花を買ったりしたなーって、懐かしむことはあるけれど。




やはり相当の年月がかかるものです。


悲しみは消えたわけじゃないけど






今の悲しみは生きてるうちは癒えないかもしれません



天国に行ったら、先に逝ってしまった人に会えるのかなぁおねがい

おーい!👋✨って!



会えるといいなぁびっくりマーク




空元気☀時々☔の私です



明日はかなりの☔みたいですね💦



さて、お花を届けに行ってきます🎶