春のドラマ·····

第1話を見逃してしまいましたが😭‎

面白い!のは!


おい!ハンサム2~♡♡♡


クスクス笑えます( ´艸`)



TVerで見つけた懐かしいドラマ✨



               家なき子



安達祐実ちゃんが、可愛すぎる!!



でも30年ぶりに観ると、、


こんな感じだったかー


忘れていたけど意地悪役もいたのね💦




最近食べたもの



ちょっとお高いけど美味しかったです😋



役30年前にオープンで🍰お気に入りだったものを、久しぶりに食べました!


変わらぬ美味しさ😋




食べてしまったので??ウォーキングもしました🚶‍♀️