まだ免許とりたてホヤホヤの娘🔰

しばらくは助手席に乗らない予定でしたが、慣れる為に…付き合うことに~!

当たり前だけど教習車と違い助手席にブレーキはありませんから💦

あまり口出しするのもねチュー

娘がハンドルを握り、私が助手席の図…
不思議でしかない(笑)

私が免許とりたてのときは、兄が助手席に乗って付き合ってくれました🚗³₃

心から感謝🙏

そして、びっくりしたこと…車種によっては…

🔰マークが…

ベタっとつかない…びっくり


軽量化のせいみたいですが…
前面にベタっと貼った方が目立っていいのにな~

内側だと吸盤が取れやすいので、目立つところに貼りたいんですけど…仕方ない。


だからか~!見かけるマーク…なんで前方脇の方に貼っているんだ?と思っていましたが…

なるほど…と思いました(・‪ω・)フムフム......




布袋さんと、吉川晃司のComplexが復活して能登半島地震のチャリティーライブをやるそうですね🎸🎶

東日本大震災のときも復活してライブをしていましたね。

YouTubeで見つけたので観てみようと思います🎶

高校生の頃~よく1人で参戦しました✊🏻´‐
BE MY BABY~🎶

行きたいな~


でもチケットとれないかな🤔