ガチャで、、

買ってきてもらいました!

オスカル~✨


そして、Huluでベルばらがやってる🌹🌹🌹🌹🌹

この週末は、ゆっくりベルばら観ました🥰️


子供の頃に観たけど、関係をイマイチ忘れていたこともあり、かなり楽しめてます♡♡♡




昨日は、疲れを癒しに♨へ…


びっくりマーク

激混みで、入るところがない!!!

😱…。

空いた隙に、さっと入る…

なんか疲れたわ真顔

違う意味で指差し

でもやっぱり♨はいいね👍

次は、穴場の♨に、行こうと心に決めました…



30年ぶりに使ったもの



                        

                       ヘアムース!!



普段、髪の毛はヘアクリームだけなのですが…



ふと、思い出し、、



ウエットムースを使ってみました~



しっとりするし、くせ毛がいい感じに動いて、、もっと早く使えば良かったー!



身だしなみ大切ね✨