年末年始、今回の娘の帰省はいつもより長かったニコニコ



そう、成人式という人生の節目を迎えました✨



いつもいない娘がいてワイワイしていました。

お支度の送迎、式場への送迎、二次会の送迎…

主役は娘💕

一緒に📸したけど、何回撮っても老けた自分(笑)

こんな顔?こんな髪型?

娘の隣だから?

いや、事実😫



ショック(;゚Д゚)!

最近の成人式の髪型もいろいろで、昔と違うことは高い位置でアップにしてる子がほとんどいない…可愛いのに♡

ポニーテール風で水引き巻き巻きとかも可愛いね♡




私の時は、夜中の着付けで2時頃だったかな🌃

着物が嬉しくて!きつくても、もったいなくて夜中まで着ていたなぁ



カラオケやる頃には髪型も着物も崩れてヨレヨレに…

楽しかったなぁ♡






娘のこと、自分の娘のようにめちゃくちゃ可愛がってくれてこの成人の日を心待ちにしていた✨



名前を呼ぶ声が聞こえてきそう🌟 ̖́-

「〇〇、成人おめでとう!!!」


感動で泣いてしまったかもしれないね😭



この日にこの姿を見て欲しかったんだ🌟 ̖́




Dr.コトー診療所


お正月に観ました


録画したけど映画はまだ観れていません💦


(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)涙なしには観れなさそう


「銀の龍の背に乗って」


歌詞も曲も歌声も引き込まれます✨


前進しなくちゃね🐲🐲🐲🐲🐲