最近、オメガ3不飽和脂肪酸は体の中で酸化されやすいので、”健康に良くない!”と言ってる、全く無知な連中達がアチコチで結構稼いでいると聞きました。困ったものです(TT)

 

 もし、このことが本当だったら、大海で泳ぎまわっている、EPAやDHAなどを多く含むマグロやブリ、サバ、サンマ、イワシは過酸化脂質だらけで、超~不健康なんでしょうね!?

 

 オメガ3不飽和脂肪酸の話の嘘か本当かを見分けるヒントは、

 1、酸素がないところでは酸化は起きません。

  体の中のどこに酸素があるのか?

 2、てんぷらを揚げる温度域体温域での酸化形態は同じでしょうか?

 3、生きていて時と死んだ後の酸化形態って同じでしょうか?

 

 PUFAなどの言葉をはやらせて、無知に無知を重ねた、こんな非常識を信じていると自分の健康までもがガタガタになってしまいます。

 皆さんが正しいと信じている嘘や常識と信じ込まされている嘘の真実を知るだけで、自分の健康は維持でき、とり戻せるものなのです。

 

 この話も難しい話のように見えますが、5分もあれば、どれほど無知な連中達の”嘘!”が、超~分かりやすく、腑にどんどん落ちてくることと思います!!

 

 難しい話も、超~分かりやすく、腑にどんどん落ちてくる、健康・体質改善に関するお話は、次の11月度講座予定にて・・・!

 

 開催日       時間       塾・講座名    テーマ 

1024日(水)13:30~15:30  宇部塾    高血圧&コレステロール

1109日()13:30~15:30  小郡塾    腸内細菌の正しい知識

1114日(水)13:30~15:30  宇部塾    腸内細菌の正しい知識

1121日()13:30~15:30   海風塾    腸内細菌の正しい知識

2月01日&2日 10:00~終日   東京講座    下記参照