レッスン@田舎スタイル | 秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田ヨガライフ~YOGA kula praty~

秋田市・潟上市・男鹿市にてヨガクラスを開催☆
ヨガインストラクターアイコの秋田ライフ


秋田ヨガライフ。


お天気の良い日が続いています太陽


毎日洗濯をしまくりながら思います。


そういえば、、、

まだ梅干し干してなかった…顔


来年干そうかな…


お天気の良い日の日中に、

大きな窓があるお部屋でのレッスンは、

とーーーーっても気持ち良いですほっこり


先日のとあるクラスも、

そんなクラスで、

お隣の保育園では運動会の練習があって、

BGMは子どもたちの歌声でした笑


どんなヒーリング系の音楽よりも癒し効果抜群です顔


こちらでのクラスはまだ数回だけなんですが、

いつもクラス後に、

皆さんでお茶タイムをしていますティータイム


そんなゆったりの時間が、

なんだかとても心を穏やかにさせてくれて、

すごく良いなぁと思っていたのですが、

そのお茶タイムが、

先日はランチタイムに食べる


クラスの皆さんで分担して、

ハッシュドビーフや野菜やフルーツなど、

たっくさんのランチを用意してくださいましたキラキラ


しかも、そのハッシュドビーフは、

水の代わりに山盛り盛りのトマトを使っていて、

本当においしかったぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。


すごいすごいと騒いでいたら、

トマトならたくさんあるよという話になり、、、



これまた山盛り盛りのトマトをいただきましたわーいわーいわーい


野菜はもらうもの


そんな言葉が飛び交っていました笑


田舎ならではです。


本当に贅沢はあと


たくさんあるから皆で分け合う。


その考え方がヨガだなぁと思って、

嬉しい嬉しい1日でした。


ありがとうございました四つ葉


頑張って湯剥きして冷凍しましたぐぅ~。

おいしくいただきます!



アイコ



蓮pratyのヨガレッスンスケジュールはこちら↓

YOGA kula praty ヨガクラススケジュール

 

 

facebookYOGA kula pratyのFacebookページもあります

ここからどーぞ

 

 

attention*ご確認ください↓

メールについてのお知らせ