ファスティングで順調に減少中。
(プロテインとサプリは摂取している)
ファスティングはリバウンドするとか、筋肉が落ちるだけとか色々言われますけど、そんなこと考えていられないくらい追い詰められているんです。

とにかくなんでもいいから体重落として、そこからリバウンドしないように筋肉増強したりカロリーコントロールしたらいい、と思っています。もちろん今も、インスタ見ながらストレッチやおうちでの筋トレ、HITなど取り入れています。


10月、50キロ台にきたときはMサイズのパンツが入ったのに、今はまたLサイズに戻っていますえーん

10月50キロ台のときは、愚直にアンダーカロリーを守っていたときでした。

ということで痩せたいので摂取カロリー減らします。

とか言ってますが、モチベーションは週末の外食です、それに向けて調整します!