お久しぶりですルビーです。


こんどは下の子がコロナもらってきて自宅療養しています。


それで、知り合いの方にいつも家事などやっていただいているのですが、


その人、まぁー家事能力は微妙なんですよ。

にもかかわらず、お金の請求は派手にしてきて腹たちます。


こちら都合で来なかった日は、休業補償をしているのですが、

休業補償のことに関しては、ラインが早い早い。


全額請求してくるし。


ほんとがめつい女。

その人が来てから、食洗機、ポット、ケトルが壊れました。1年で。


ポットとか丸洗いしてたそうですよ。

ケトルは蓋が壊れました。


腹立つー。


冷蔵庫のほうれん草とか、ドロドロになるまで使わないし。


傷んでいる野菜から使うっていう発想がないみたい。


お出汁に、昆布茶買ってきたんですよ。


昆布茶?


煮物に昆布茶入れるみたい。

昆布茶の代金はこっち持ち。



意味不明すぎて。

ちゃんとお母さんに教えてもらわなかったんでしょうね。


もうこちらからレシピ指定するしかないかな…


ラップとかの備品使い切ったら、そのまま置いてるんですよ。こっちが開かないとわからない。


無くなったら捨ててほしいし、新しいのないか聞いてよって思う。


もう吐き出さないと限界でしたので。

ごめんなさい。



ルビー