ネタが出来た | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

2週間以上空いてしまったあせる


と言うより放置状態でしたガーン



今日はお出かけ電車

ミスターオージーのごく普通の日記


高円寺にある明石スタジオへ、舞台を観に行ってきましたビックリマーク


ミスターオージーのごく普通の日記

舞台観るのは、5月の笹塚ファクトリーに引き続きですね。


正直、お目当ては出演している女優さんなのですけど。


(いいおっさんが、という突っ込みは無しでえっ


舞台の感想としては、サラリーマンを多少長くやってる分、


苦労とかあったっけとか、懐かしむ感じが多かったかな。


今は苦労無し、という訳ではないんですけどね。


女優さん、可愛かったなービックリマーク


(おいおい、という突っ込みは無しであせる



今年はこれでイベントお出かけ予定はおしまい!?


個展とか、予定出来ないかな。


(aubへ寄れたのでは、という突っ込みは無しで汗



ミスターオージーのごく普通の日記
只今室温、31.9℃メラメラガーン


あと2ヶ月半、きついけど乗り切らなきゃビックリマーク



昌さん、昨日4勝目クラッカー野球


2ケタは……


厳しいか。