ちょっといい気分 | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

大した事じゃないかも知れませんが。


今日、ユニクロに買い物へ車DASH!


帰って袋から物を出そうとした時に気付いた事。


袋止めで貼ってあったテープの片側が、


剥がしやすいように端を少し折り返してあったのです目


こういうの、ながーい人生の中で(表現がオーバーかな)、


初めてかも知れないやひらめき電球


男性の店員さんだったけど、


他の店員さんの時は折り返しはしてなかったから、


この店員さんが自発的にやってるのかなビックリマーク


ちょっと嬉しい気分にさせてもらった瞬間でしたニコニコ



富士山、世界遺産に決まったからって、


よく見えるようになるわけじゃありません富士山

ミスターオージーのごく普通の日記


この紫陽花、左側のが一杯咲いてたけど、


右側のは一つだけしか見えず目

ミスターオージーのごく普通の日記
下の方もしっかり見てくれば、謎は解けたかな!?


只今咲いてるのは3つヒマワリ
ミスターオージーのごく普通の日記
葉っぱが枯れまくりガーン


近くの川の工事が終わって、サギ君の姿も復活ビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記


これは昨日。


飛び立った所がたまたま撮れたビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記


川の工事、今月の10日位から今週の火曜日までやってたのです。


朝8時から夕方5時前までの工事。


昼間やるのは当たり前なのですが、


自分にとっては寝たい時間での工事。


寝不足続きできつかったーショック!



山井投手、ノーヒットノーランおめクラッカー


日本シリーズの事もあったし、ほんと良かったなぁニコニコ