いつもの散歩 | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

今日も朝から青空が広がりました晴れ


でも10時過ぎの富士山は、頭しか見えません富士山
ミスターオージーのごく普通の日記


記事ネタがないので、毎度の写真頼みになってますがシラー



で、散歩道の別ルート、ここの右側が


数回写真を載せたコスモスポイントですにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記


今日も懲りずにコスモスですけどにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記


ふわふわが可愛かったのでにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記



バッタ君見っけ目
ミスターオージーのごく普通の日記

とんぼも見なくなったのに、ちょいとびっくりビックリマーク



今日のおやつにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記


Cheetosとチロルのコラボ商品だそうです。


普通に別々で食べてもいいかな。


あ、はずれって事ではないですよビックリマーク


量もそんなでもないので、


パクパクっと食べ終わっちゃいましたにひひ



面白馬名馬
ミスターオージーのごく普通の日記-2009112810330000.jpg

もっと変なのもいましたが、楽しげでいいかなー、でにひひ



ジュビロはまた負けたーむっ


ゴンちゃん、横浜FCに行くんかな!?