寄り道 | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

今日も朝からハロワーへ車DASH!


特に収穫はなししょぼん


で、毎度の寄り道ビックリマーク


朝は晴れてたのに、歩いてる時は曇ってしまいましたショック!
ミスターオージーのごく普通の日記


トリミングしてみました。
ミスターオージーのごく普通の日記


落ち葉も一杯ですシラー
ミスターオージーのごく普通の日記


これもトリミングしてみた。
ミスターオージーのごく普通の日記


歩いてて、こんなとこもありますビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記


まだまだコスモス咲いてますにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記


たんぽぽに負けずに!?、ぺんぺん草も咲いてましたにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記


ミスターオージーのごく普通の日記


100均寄って店を出たら、青空が出てましたビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記


今日のおやつにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記

モスバで¥100で売ってましたビックリマーク


ランド以来のチュロスかなひらめき電球


メープル味で、なかなか美味しゅうございましたにひひ



明日も暖かい日和になりそうですねビックリマーク