コーヒー | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。

コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私は砂糖、ミルク両方入れる 派!



自分は1日2~3回コーヒーを飲みますコーヒー

朝食後は必ず飲みますねビックリマーク

マックとか行った時も、飲み物はいつもコーヒーですし。


ただ、ブラックは全く飲めないのですシラー

砂糖とミルクを両方入れますね。

お子ちゃまなので!?

真のコーヒー好きではないのかも知れませんが・・・・



出先で撮った写真。
ミスターオージーのごく普通の日記

夜だったら、夜景がきれいなんだろな夜の街


青空一杯でしたね晴れ
ミスターオージーのごく普通の日記


ひまわりがまだ頑張ってましたヒマワリ
ミスターオージーのごく普通の日記
みつばちがとまってますねハチ


色とりどりの花ビックリマーク
ミスターオージーのごく普通の日記
ここもみつばちが一杯いましたねハチ


足短っむっ
ミスターオージーのごく普通の日記-2009110411050000.jpg
両手なら、違うポーズ取れたのにシラー


今夜は冷え込みは一段落しそうですねビックリマーク