占い | ミスターオージーのごく普通の日記

ミスターオージーのごく普通の日記

気が向いた時、気が向いた事を記事にしてます。



星座占い、信じる?
ブログネタ:星座占い、信じる? 参加中


星座占い、どちらかと言えば信じない方ですねビックリマーク


占い類全般に対してですけど、

雑誌とか、目の前にあれば見ますが、

読んでふーんでおしまい。

すぐ忘れちゃいますねシラー


あえて気になるとすれば、ラッキーカラーくらいかなひらめき電球

占いを見た時に、何か持ってたっけとか思いますし。



占い関連で1度やってみたいと思ってるのが、

手相なのですビックリマーク

どうなんやろって。

でも1度見てもらうだけでいいんですよね。

手相も変わるっていいますし。



雨上がりのきれいな青空ニコニコ
ミスターオージーのごく普通の日記


鳩が木陰で休憩中!?
ミスターオージーのごく普通の日記


富士山、別の所から。富士山

毎度、手前の小山が邪魔ですがむっ
ミスターオージーのごく普通の日記



食べたおやつにひひ
ミスターオージーのごく普通の日記-2009110215240000.jpg
100均で売ってるのですが、買ったのはもう3回目かな。

結構お気に入りかもにひひ




よくお邪魔しているブロガーさんの多くから、

新型インフルエンザの報告記事がありますね叫び


どこまで気をつけるの?ってとこもありますけど、

やれる事は出来るだけやって気をつけましょうねビックリマーク