とにかく眠い | 雲の柱、火の柱

雲の柱、火の柱

私にとっての奇跡、神さまの御業を記録します ~人は「偶然」というかもしれないけど

新しい職場で失敗しないか緊張しながら仕事をしているせいか、

帰宅するとすぐ眠くなる。

 

でも夕食を摂らなきゃならないし、

入浴もあるし、

その他もろもろ絶対に夜のうちにしなければならないこともある。

必死に眠気と戦っている。

 

 

もし、帰宅直後に顔も洗わず歯も磨かず、何も食べずに寝たらどうなるのだろう。

夜中におなかがすいて起きてしまうのか?

それなら一人で食べればいいが、

夜中に入浴は出来ない。近所迷惑だし。

 

 

眠い、と言うことは体が休息を求めているのだ。

だから本能のままに眠りたいが、社会生活をしているとそうもいかないのがつらいところだ。