ふるさと祭り☆2020年 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆ネタ切れの毎日(笑)

ふるさと祭り2020へ行った1月Ⅰ1日

今年初の東京ドーム☆魚眼で撮ってみました

ここ数年毎年来てますが今年も激混み(^^;

祭りを見るより各地のグルメを食べるのがメインになってまして(笑)

今年は鳥皮せんべい、ヤゲン軟骨唐揚げ、メンチ食べ比べで飲み比べビールw

かみさんの田舎!高崎ブースへ

高崎観音様からのおみくじで高崎達磨頂きました

現物(笑)

高崎ブースでモツとホルモン購入☆

結局イベントも高崎(笑)

観光大使のJOY

漫才コンビのえっちゅう☆

高崎ガールズ

私の友人!スタッフっすw

かみさんは中落ち丼とか食べて大満足でした(笑)

今度は2月のテーブルフェアフェスティバルで東京ドームっすね(*^_^*)