にゃんくる鎌倉☆2020年1月 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆年末から正月と調子が今一で写真を撮りに行ってないのでネタが(笑)

今日の膝は良い子でしたw

 

今年まだ一回しか行ってない猫カフェ☆にゃんくる鎌倉の1月5日

やっぱり1枚目は貫録のメル♀おそらくひかる(12歳)より年上か???

ちょっとビビリのやしま♀ですが美しい

可愛いっす♡

兄妹のつしま♂もビビリ

この子はミーア♀かな??>

なおちゃん♀を魚眼でビックリ顔が最高(*^^)v

黒い子は分かりづらい(^^;

すもも♀かな

最近の一推しシナモン♂

最後に入り口ケージ上でまとまるチョビ♂プリン♀マイム♂達(笑)

今週末はれおんに行けるかな???