猫カフェれおん☆2019年12月その③ | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆今日は今年初の東京ドームへ行って来ました(笑)

ふるさと祭りで食べ過ぎてまたまた増量www

 

今夜は猫カフェれおんの3回目

れおん店長は相変らず

とっても元気な黒猫ハルキ♂

とぼけた顔のぴょんた☆

迫力の最年長ベン様☆

とっても元気なコッタ♂

自信ないけどこのみ♂かな???

こっちはくるみ♀ちゃんかな???

 

この時のひかる(=^・^=)(笑)

ニャンコは可愛い♡