朝鮮大学で練習試合☆彡2019年12月15日 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

こんばんは☆連日の串カツ田中でした(笑)

去年の専大ボクシング部朝鮮大学での練習試合

2試合でしたがまずはライトフライ級の荒巻!相手は東大(^^♪

若干緊張気味ですが

先手先手で優位に試合を進めます

ポイントは取ってる感じでしたが倒すに至らず

判定勝ち☆

この顔が全てかな???

 

次は今年のポイントゲッターとして期待のライトウエルター級の清水(^^♪相手はやはり東大

試合前は余裕で(笑)

吉澤コーチの大きい背中w

初回から終始主導権は握ってましたが

決定打にかき・・・

倒せず・・・

判定勝ち・・・

本人はわかってるはず・・・

 

二人共今年はポイントゲッターとして頑張って欲しい