実家行ってきた。 | 夫と妻と犬2匹。2nd。

夫と妻と犬2匹。2nd。

コーギーカーディガン知ってる?
天使組に進級のうぶ様を心に。真っ直ぐなサイトと、あざと男子のヴィータの愉快な生活。
夫は はにかみ屋さん。
妻はB型マイペース。
自由を愛する我が家の徒然日記。

そういえば、先週実家に行ってきたんですよ





平日だから道も空いてて


のんびり行けました


平日休みって悪くないね




せっかくだから




アウトレット行ってきた


平日のアウトレット空いてていいね



夫とワンズを待たせて





ふらふらお買い物出来ました




いつもは、ワンズと一緒にいるし、


リード持っているから


客観的に見ることがないんだけどね







この子達、かわいくない?www


目を引くね



たくさんのカワイイをいただきましたw




実家でものんびりさせてもらって






次の日の朝には


寝起きの親友さっちゃんを呼び出してw




朝んぽしてきたよ




朝早くでも、すぐに日が登って





日陰で休み休みの





のんびりお散歩してきました


またまた沢山のカワイイをいただきながらの散歩でしたw




あっという間に帰ってきたけど


のんびり楽しく過ごしてきましたよ。