森のわんころりんの朝 | 夫と妻と犬2匹。2nd。

夫と妻と犬2匹。2nd。

コーギーカーディガン知ってる?
天使組に進級のうぶ様を心に。真っ直ぐなサイトと、あざと男子のヴィータの愉快な生活。
夫は はにかみ屋さん。
妻はB型マイペース。
自由を愛する我が家の徒然日記。

気がつけば1週間

もう次が楽しみです


わんころりん合宿の続き


次の日の朝は早かった



朝5時半に


いっせいに動き出した





ご近所さんから苦情くるレベルのうるささよ



ほんとやりたい放題申し訳ねー



朝ごはんも、


貸別荘なので自力で準備



お姉様方、ありがとうございます


戦力外で申し訳ねぇ




アクセルパパも



バター担当お疲れ!




戦力外チーム(←妻も)



申し訳ねぇ


自由契約にされないよう頑張るわ




ワンコ達もまつ






朝ごはんも、外で食べたんだけどね


気持ちよかったよ







朝ごはんを終えて





わんこらわんこら遊んでいたら



蒼が日帰りで遊びに来てくれたよー





みんなの洗礼を受けて


ドロドロのベタベタになってたけど


良い子だったよー




最後に集合写真は




安定の黒子付きのサイト



みんな良い子なのにねー




たった一泊だけど

楽しかったー


泊まる場所ないのにね、


車中泊上等、リビング雑魚寝上等




まさかの、部屋の争奪戦ではなく、リビング雑魚寝の争奪戦になるとはw



みんなーまた遊ぼうねー