札幌・太平 ラーメンの旅 麺武はちまき屋 北海道DAY11 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

6月6日 北海道DAY11

 

百合が原公園の帰りに近いので来ました

麺武はちまき屋 食べログ3.55

 

 

 

カウンター8席 4人用テーブル3卓

 

画像お借りしました

 

 

 

まずは食券です

結構混むので事前にトッピング含め決めておきましょう

 

画像お借りしました

 

 

 

席についてもメニューあり

 

 

 

調整できるようです

初めての店なので今回はデフォルト

 

 

 

醬油ラーメンを注文する人が多いのですが

ここは味噌ラーメンにしました

 

 

 

ご主人はすみれの店長経験者とのことですが

純すみ系とは一線を画した味噌だと思います

(油が少なく浮いていない 熱さはかなり)

麺は小林製麺です

 

 

 

炒めモヤシ少な目 サイコロ肉はすみれ並か

キクラゲが結構入っています

 

 

北区太平5条3丁目

6台程度駐車可能

 

美味しいラーメンに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/6/6撮影  札幌・北区

したっけ、それでは、ほな、また見てね