コテージの夜(1) 瀬戸内の刺身が美味い | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

4月29日

 

コテージ1泊目の夜

ゆめタウン徳山で刺身を調達しました

 

 

 

さわら

 

 

 

すずき

 

 

前の新潟編でスーパーに地元の魚が無いと書きましたが

瀬戸内は違います どのスーパーにも地物の魚が目白押し

 

スーパーの刺身ですが極上の気分になります

 

 

ぬた あさりが入っていて美味い

 

 

前回のコテージはコチラに掲載しています

 

 

 

 

山口の日本酒と言えば誰でも知っている獺祭

 

 

 

原田も美味い

 

 

 

周南市の酒蔵です 地元ですね

 

 

 

資さんうどんで買ってきました

 

 

 

なかなか美味いですね

 

 

 

コテージから下松市の夜景がキレイに見えました

 

 

瀬戸内は刺身が美味い とっても美味しくいただきました

 

美味しい刺身と日本酒に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/4/29撮影  山口・下松市

したっけ、それでは、ほな、また見てね