山口の旅 笠戸島家族旅行村のコテージ | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

4月29日

 

徳山でレンタカーを借りて宿泊場所に行きます

チェックインが午後4時なので時間をつぶしてから

 

笠戸島家族旅行村

 

 

 

笠戸島は下松の沖に浮かぶ縦長の島です

橋があって本土とつながっています

 

 

 

丘の上にコテージがあります

 

 

 

和室の広い空間です

 

 

 

窓からは下松の街がよく見えます

 

 

 

冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ完備です

 

 

 

狭いけど電熱コンロのキッチンもあります

 

 

 

浴槽も大きいですよ

 

 

この設備で1泊13,200円 結構お得です

 

 

散歩して見晴らし台に行きます

島の向こうには瀬戸内海

 

 

 

下松の市街地

 

 

 

天気が良ければ絶景でしょうね

 

 

前回の資さんうどんはコチラに掲載しています

 

 

 

コテージに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/4/29撮影  山口・下松市

したっけ、それでは、ほな、また見てね