徳山うどんの旅 資さんうどん | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

4月29日

 

徳山うどんの旅

資さんうどん

 

 

 

資さんうどんと言えば福岡3大うどんチェーン

北九州市が本場です

 

山口県にも店があるんですね

 

 

昼過ぎだし祝日だし結構混んでいました

名前を呼ばれるまで約30分

 

 

タブレット端末で注文します

 

 

 

天ぷらとごぼう天はトッピング

 

 

 

椎茸うどん

 

 

 

とろろ昆布は入れ放題です

 

 

 

ごぼう天うどん

ごぼう天はトッピングにして後のせがいいですよ

 

 

前回の徳山まで乗り鉄はコチラに掲載しています

 

 

 

美味しいうどんに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/4/29撮影  山口・周南市

したっけ、それでは、ほな、また見てね