小田原ランチの旅 氷花餃子 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

3月11日

 

小田急に乗って小田原に来ました

前回行って美味しかった中華に向かいましょう

 

氷花餃子 食べログ3.50

 

 

 

テーブル席も多いが奥には座卓もあってキャパは大きい

 

画像お借りしました

 

 

 

ランチの種類は豊富です

 

 

 

 

 

 

 

カミさんは八宝菜

 

 

 

炒め方が非常に上手い

 

 

 

海鮮焼きそば

 

あんかけかと思って注文したら普通に焼きそばでした 笑

 

 

 

こちらも炒め方が上手いので美味しくいただきました

 

 

美味しい中華に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/3/11撮影  小田原市

したっけ、それでは、ほな、また見てね