瀬戸内の旅(21) 因島⇒生口島 フェリーの旅 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2月27日

 

因島に戻ってレンタサイクルを返却します

クルマを出して因島金山港に来ました

 

朝と同じフェリーで生口島へ

ちょうど船が行ったばかりですので暫時待ちます

 

 

 

20分ごとに出航 クルマ200円(運転手込み)

 

 

 

因島⇒生口島

 

 

 

生口島の左には岩城島 向こうは伯方島

 

 

 

生口島からフェリーが戻ってきました

 

 

 

出航すると右には生口橋

 

 

 

左には岩城島

 

 

 

向こうは伯方島

 

 

 

左:生名島 右:岩城島

 

 

 

岩城橋もしっかり見えます

 

 

 

生名島の左は因島

 

 

 

生口島赤崎港にはもうすぐ到着です

 

 

 

生口島から大三島には橋を渡るしかないのでしまなみ海道

コテージに戻って夕刻の来島海峡です

 

 

前回の弓削島⇒因島はコチラに掲載しています

 

 

 

瀬戸内海の風景に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/2/27撮影  尾道・因島

したっけ、それでは、ほな、また見てね